イエローマンのブログ

笑ウ現役広告マンが好きな事だけ書くブログです。

挨拶とブログについて

どうも皆様、初めましてイエローマンと申します。

この度趣味ブログなるものを始めてみました。

 

私は地方で現役の広告マンをしておりまして、

日々あらゆる商品の広報活動などのサポートをしております。

 

しかしながら皆さんご存知かと思いますが、

広告マンってかーなーりシンドイのです!!

以前もニュースでありましたように

残業時間が長かったり、労働環境が悪かったり。

ただモチロンやりがいもあります!

 

あらゆる事業のマーケティング活動に携われたり!

イデアで勝負することができたり!

時には流行を作り出すことができたり!

 

上記のように色々なことに携わる中で

この知識は自分の好きなアレと

関わりがあったりするのでは?

と思うことが増えてきました。

 

 

ということで!!

仕事の過程で生まれた日々の思いつきなどを

趣味や日常の出来事と交えて

ブログを書いていこうと思います!

 

どうせ人様に向けて情報を発信するのなら

それなりに面白いことや有益なこと

書いていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

では本日はこれにて失礼。